見出し画像

頭の中を整理整頓する事の重要性にそろそろ気づいてきた / #日々散文記


日々の読書やニュースアプリでのインプットは欠かさずしていたものの、ここ数ヶ月アウトプットを怠っていた。

その日感じたことや疑問に思ったことは、やはり文章にして頭の中を整理整頓することが何よりも需要なのは、文章を通してトーク力を引き出している人を見ると明らかだ。

記憶の定着やトークの引き出しが多ければ多いほどコミュニケーションで有効に働くだろうし、やはりアウトプットという作業はやった方がいいに決まっている。

しかし習慣化するまでが大変。
とりあえず2日に一本書くことにしよう。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?