見出し画像

[映画レビュー1/5点]地獄の花園 もっと笑いがほしかった。内容うすっぺらー( ̄□ ̄;)

バカリズムが監督を務めたことで話題になった作品。
OLたちの派閥争いを、拳の戦いで成り上がろうとするヤンキーコメディです。

・豪華なキャストが勢揃い
・ストーリーの設定は面白い
・バカリズム監督、出演

というせっかくのPRポイントが、全くの期待外れでございました。。

①格闘演技しょぼ〜。。

素人が見ても、全然殴ってないぞ笑
これはわざとか??ウケをねらったのか??( ̄□ ̄;)笑

②展開、オチがフツー

一番強かったのが、実は主人公でしたってオチですが、中盤でそれが明らかになってからはなんかグダグダ💧

終わったときには、「あ、終わったのね。」って感じ。

感動なし。
衝撃なし。
笑いちょっとあり。

めちゃくちゃキャストが豪華だし、その人たちの演技は素晴らしい。

特に、遠藤憲一さんは本当に面白い人ですよねー

なんでもやる人だこの人わ( ̄□ ̄;)笑

小池栄子さんもいい!!
・・・というより、役者はちゃんと面白くやってます🔥

なのに、作品はあまり面白くないってどういうことやねん!!👊🏻💢(+_+)

バカリズムもさりげなく出演してます。
出るならなんか面白いことやってくれー笑💦👊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?