見出し画像

ゴッドはあなたの中にいる!

ご覧いただきありがとうございます📔

『ゴッドハンドは存在しない』と言われると、
あなたはどう思いますか?

『あの先生は10年続いた痛みを、
   たった1回の治療で治してくれた』
といった体験談があるかもしれません。

だからゴッドハンドは存在しない!
と言われると『ありえない!』と思うはず。

自分の何年も続いた症状が改善すると、
『先生が治してくれた!』と思うのも、
正直なところ無理はありません。

僕もセラピストとしてお仕事をする中で、
以前は『自分が治した』と思っていました。
天狗になって鼻が伸びてる時期もありました。

僕は神経ケアを学んで、セラピストとして、
180度在り方が変わりました

そんな僕だからこそ言えるのです。

『ゴッドハンドは存在しない』

そして僕だからこそあなたに伝えたい。

『ゴッドは常にあなたの中にいる!』

あなたの中にいるゴッド引き出しませんか?


僕はずーーっと『セラピストが治している』、
と思っていましたし、
『俺のおかげや』と天狗になっていた時期も、
正直たくさんありました。

だから時に『なんで良くならんねん!』と、
心の中で、声に出さず、バリバリの関西弁で、
患者さんに責任転嫁することもありました。

今思うと恥ずかしいです。。。

ただそんな経験があり、神経ケアに出会い、
在り方が変わったからこそ本当に言えるのは、

良くなるか悪くなるかはあなた次第!

ゴッドを引き出すか引き出さないかも
あなた次第です!


でも、その前段階として、
あなたの中に眠るゴッドを引き出し、
あなたを良くするか悪くするかは、
僕達セラピスト次第なのです。

一人のセラピストだからこそ、
それをセラピストとしてあなたに伝えたい。

そんな想いもあります。

本書でもお伝えしていますが、
治療院の数は今とても増えています。
コンビニの件数を超えてしまいました。

でも、なぜ不調を訴える方が減らないのか。
その原因の一つはどうやら、
我々セラピストが作っていました。

そのお詫びと言ってはなんですが、
一人でも多くの方の不調が無くなってほしい。
そう思い執筆したのが本書でもあります。

どうかあなたの中に眠るゴッドを、
引き出してください!!!


📚Kindleマガジン も見てくださいね✨


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊