見出し画像

【みんなのサプライズ✨】#隣の芝生はサプライズ✨まとめ&夏のお楽しみ抽選会はココです~🎋

こんにちは、はやしっぷ♡です✨

今回は、久しぶりに企画を開催しました!
来てくれたみんな、ほんとに、ありがとうね~🥳✨


それでは、さっそく!
参加者の皆さんをご紹介していきます!


春永睦月さん

冒頭、サプライズとは縁遠いとおっしゃっていましたが・・・

今回、サプライズを仕掛けたのは、春永睦月さんご本人。

お友達へのサプライズを企画中とのことでした。

サプライズを仕掛けるのって、ドキドキするよね~

ファイト~!!!

ご参加いただきまして、ありがとうございました!


美味しい蒸しエビさん

エビさんは、お友達からのサプライズエピソードを投稿してくださいました!

ドラマのワンシーンを見た気がしましたよ✨

こんなエピソード、なかなか、無いと思います。

親友だからこそ、できることだと思います。

いい友達、これからも、大切にしてね!

ご参加いただきまして、ありがとうございました!


はやしっぷ♡

植木鉢で仕掛けます🌸


のぐりようさん

のぐりようさんは、ご家族から、サプライズ!

母としては、覚えておきたい日が増えましたね✨

来年は、ちょっと良いお皿を準備しておくと、良いかもしれません🤭

ご参加いただきまして、ありがとうございました!


テルテルてる子さん

テルテル土産。

か・ら・の~サプライズでしたね!

一生もののネタゲット。

良しとしておきましょう🥳

そして、エピソードをもう一つ。

note友からのサプライズは、また違った味わいがありそう。

会える友達。これも、なかなか、巡り合えない奇跡かも🌸

大切にしてね~!

ご参加いただきまして、ありがとうございました!


のんちゃさん

日常系サプライズ!

これを見たら、本格派のカレー屋さんに行きたくなる🤭

近所のインド屋さんが気になること間違いなし✨

夏にぴったりな新商品も、目白押しでしたね!

見つけるの上手だわ~🌸

ご参加いただきまして、ありがとうございました!


しろくまきりんさん

しろくまきりんさんも、日常からのエピソードを投稿してくださいました。

楽しい!って思う瞬間を第三者目線で見ると、ほんとに、楽しそうなのがよくわかる。人が夢中になる姿、発見しちゃいましたね!

わたしも、しろくまきりんさんが夢中になっている姿をnoteで見ていると、楽しくなります✨製作ファイト~🌸

ご参加いただきまして、ありがとうございました!


riraさん

思い出がよみがえる、サプライズ!

その当時の音楽が聴くと、一瞬でその時代にタイムスリップするような体験を味わえるようね。心に刻み込まれているからかな~音の記憶は、青春時代とつながっているのかも?

そう思って調べてみたところ、懐かしい音楽は、脳の健康に良いそうです🫡

癒されて、元気になる曲。ときどき聞くと良いかも🌸

ご参加いただきまして、ありがとうございました!


立山剣さん

立山さんは、ある家族からのサプライズ!

運命の出会いと、突然の失踪。そして、ラストは・・・

ドラマティックなサプライズでしたね~!

そんなことってあるんだね~😆

ご参加いただきまして、ありがとうございました!



あとがき

ご応募いただいた8名様のエントリー記事をご紹介しました。

日常の中で、ワクワクしたり😆、笑ったり😂、ハッと気づいたり🤗。

さまざまなジャンルのサプライズが集まりましたね~✨

毎日が忙しいと、そんなステキなことが、通りすぎてしまいます。

たまには、自分史上を振り返り、

ニッコリ、笑ってみてくださいね🥳🌸

その時間は、あなたの宝物だから✨

みんなの時間が、もっともっと、サプライズで溢れますように。


ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました!


🎋夏のお楽しみ抽選会🎋

それでは、春永さん、エビさん、のぐりようさん、てる子さん、のんちゃさん、しろくまきりんさん、riraさん、立山さん。

1~8番の中から、お好きな番号を1つお選びください。

番号は、他の人と被っていても、大丈夫です😊

コメント欄に、選んだ番号を書いて、教えてね!

※6月中に選んでね~✨

7月はじめに、抽選結果の記事を投稿します。お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?