見出し画像

noteの友達がいてよかった

なんか活字を読むモードになれなくて、積読は増えるばかり。

noteも記事なかなか読めない🥲(特に小説系)ごめんね。

先日、いぬしばちゃんから本とお菓子のお返しサプライズいただきました🙏企画で送ったら、サプライズいただいてしまったのー。嬉しすぎた。
ポスト開けたとき悲鳴あげました。笑

いぬしばわん子ちゃんからサプライズいただいた✨
お上品な和菓子🍡白あんのボール柚子風味

いろいろ書きたいけど書けないー。頭が働いてない。動きの悪い重いパソコンのような脳みそ状態。

ここ最近の写真たち〜

雨上がりのあと空青すぎ
あじさい寺
花手水
ぼーっとできる平和な時間だった🕊️
マジックアワーの空色すきすぎる🩷🩵
日が暮れるまで眺めていたかった

人生最長ドライブで2泊3日遊びに行きました。
一人旅も楽しいけど、一緒に行ってくれる人がいたらもっと楽しかっただろうな。運転代わってくれる助手席の人いて欲しかったわー。

会ってくれるnote友達いるのめっちゃ楽しい。
にゃおちゃん、夜くん、えびちゃんありがとーねーー!また遊ぼ!カラオケ行きたーい✨

#隣の芝生はサプライズ

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?