見出し画像

友人からのサプライズ😳💘

↑このような↑素敵でロマンティックな企画が、
はやしっぷ♡さん企画・運営のもと6/1〜行われています🌹✨

①(詳しくは上の記事の概要欄をご覧くださいませ)で早速、参加🦐🎶


タイトルにあるように、
サプライズされた側としての想いを綴ってみます♡


その子とは前職で出会い、同期として1年にも満たない短い間ではありますが、公私ともに支えあってきました。


お互いに職場を離れることで、疎遠になってしまう可能性も充分にある世の中ですが、幸いなことに私達は今も仲良く、時には遊んで過ごしています🎶


もう何度遊んだか数え切れないのですが、以前遊んだ時に私が一目惚れした、くすみグリーンのフレンチスリーブワンピースを試着したら、とても似合ってると褒めてくれました!


その時に何か首元に飾りが欲しいねということで、ネックレスも探したのですが、思うような物が見つからずに、その日は諦めることに。


今度また一緒に選んでほしいなって言ったら、もちろん!って答えてくれて、2人とも次会えるのがもっと楽しみになりました✨


そして楽しみにしていた次の機会…。

友人は休日で、私の仕事が早上がりだったからまず、ご飯を食べよ〜ということで、お互い好きなパスタ屋さんへ🍝


そこで、注文をして待っている間に「これ…🤲」って渡されたのが、例のワンピースに合わせられるネックレス📿
もう1つ、私に似合いそうというイヤリングも入っていました…!!

すっごく嬉しくて、その時の服装に合うイヤリングの方を早速着けたらまた、褒めてくれたのでした👂💞




#隣の芝生はサプライズ  企画参加は6/20㈭まで💁‍♀


気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞