見出し画像

音楽のちから。

寝る前には、いつも何か動画をつけています。
好きな音楽だったり、解説動画だったり。
この前、何気なくこのインストを見つけました。


あぁ..🥹

たくさんの冒険、そして思い出を
仲間と語り合った日々を思い出す。

20代の頃、仕事から帰って寝るまでのめりこんでいたオンラインゲーム「ファイナルファンタジー11」。

画面の向こうのプレイヤーと協力して敵を倒す。
そこから生まれる友情、信頼、そして…。


語り尽くせないもの、
もう忘れてしまいたい感情。
溢れるほど押し寄せて心を揺さぶる。
これが音楽のちからというものなのだろうか。



始まりの国、ウィンダス。
ゲームのスタート地点となった母国。

聴くとあの頃に帰りたくなる。

二度と戻れない日々。

あのとき共に過ごした彼らが
苦しみを背負っていたあの人が
いま幸せであることを願いながら。

通り過ぎたからこそ得たものがある。
だからこそここまで歩いてきたのだと
そう言い聞かせて。





この帯、使ってみたかったの(´∀`*)フフ


YouTubeによるサプライズということで┏○ペコリ


日々の中で見つけたら何気ない発見、サプライズを語りたかったらこちらの企画へどうぞ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾
ちなみに①での参加です。



あまりサプライズをしたりしないので、
どうしようかなと思ってて。

のんちゃさんのたくさんの可愛いサプライズ記事を見て、こんな感じでもいいかなと参考にさせて頂きました(*ノωノ)(内容は全く違うけど💦)


素敵な帯をありがとうございます💗



さすがに、思い出が強すぎる曲では眠れないので。


おやすみなさい(。ρω-。)



#隣の芝生はサプライズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?