見出し画像

創作に使いたい。あれやこれをまとめてみたよ😊

【 Twitterハッシュタグ 】

いつも、作品を投稿するとき、ハッシュタグに迷います。

何が流行ってるの?どうしよう?って。

だから、「これ良いな💕」と思った、

ハッシュタグをここにまとめておこうと思います。

使いたいときに、サクッと使えたら嬉しいよね。

#RTで作家さんの世界を広げるタグ
#みんなのこだわり発表会
#どこにもない作品あります
#手作業ってホントに素晴らしいのだっ
#私これでも成長したんです展
#ハンドメイドの日
#無言で小物をあげる見た人もやる
#寒すぎるのであたたまる色の作品ください
#絵画モチーフ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#

絵とか、詩でも使えるかも!
随時追加していくよ。


【 アイコンの作り方 】

canvaで、新しいアイコンを作ってみました💓

トップページで、「アイコン」と検索すると、ちょうどいいサイズのテンプレートが出てきますよ。

わたしは、自作のフェルト作品を切り抜いて作ってみたよ。

お試しあれ~✨

はやしっぷ♡のフェルト作品


【 イラスト集の作り方 】

イラスト画像で作る、フォトブック。
作りためた作品をまとめてみたい💕


【 年賀状の作り方 】

印刷代とハガキ代だけでつくれます。
たのしそう😊


【 オリジナルカレンダーの作り方 】

イラストや写真を12枚用意するだけで、簡単作成。
12個作品がそろったら、やってみたい。



随時更新していきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?