見出し画像

皆さまに感謝❣️noteに小説を投稿した思い🌈

正直、こんなにも小説を読んでくれるとは、思ってもみませんでした💦

ありがとうございます(*´∇`*)✨

毎週土曜か日曜日に小説を投稿してもうすぐ4ヶ月が経ちます。

早いですね^ ^

そんな中「ブル・マスケライト」がおかげ様で総閲覧数、

4,500回以上と想像を越えた結果に驚いています。

現在、上げているのは14話。そんな中で何故か
10話が1番読まれてイイネ👍を頂いています^ ^


まだまだ未熟ですが、
ホントに感謝感謝であります(*´∀`*)🌈

これを書いた経緯としまして、昨年のあの出来事でした。3月くらいで今よりももっとピークの時でしたね。

そんな時にふと、

「今の子どもたちはもしかして将来、マスクを外せなくなるかも…?」

と思ったのです。

さらに、親戚の子が学校へ行かなくなってしまい、

「自分も何かしなくては」

と書く決意をしました。

ですので、あまり難しい言葉を使わずに、
今の子どもや青年にメッセージを送る
というつもりで作りました。

まだ、読んでない方は、この機会に是非目を通して頂けると幸いです。


《仮面の血筋》

ある日突然、教室中の人が仮面に…
そして主人公たちばなに「マスケラの招待状」が届けられた…

【マスケラの招待状】

・17の歳10月31日から始まる

・その日上流を中心に3人選ばれる

・それは近しい同性と異性と近しい遠き者

・上流とは血筋である

・上流は関係のある又は未来に関係を持つ者が仮面となる

・選ばれた3人は全ての人が仮面となる

・名を呼べるのは仮面の見える人のみである

・名を呼び外した者はその者の顔が見える

・名を呼ばれた人はもう2度と仮面を見ることはない

こちらからどうぞ👆宜しくお願いします🌈😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#私の作品紹介

96,392件

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈