見出し画像

🔶🔶THEファンタジー🎩ハウス特集(お部屋編)🌈🔶🔶

世の中は私たちの知らないファンタジー🎩🌈がまだまだあります✨

そこで今回は世界中の素敵な家を勝手にお邪魔して楽しもうという、

ファンタジー🎩ハウス特集をしてみたいと思います✨

ごゆっくり楽しんでいってください✨😆

🔶🔶ファンタジー🎩ハウス特集(お部屋編)🔶🔶
ひとつだけミニチュアの部屋があるよ✨探してみてね🎩


ジプシーハウスと呼ばれている
素敵な色合いです。
こんなお部屋はどうでしょうか?


カントリー風の雰囲気で好きです。
住みやすそうですよね。


シャビーシックインテリアと言われる世界。
鳥かごから妖精🧚が逃げたみたいですね。


魔女🧙‍♀️のお部屋みたいですね。
細かく見るとセンスが…


「うちは普通の家だから〜」って言われて
コレだと腰抜かします。


遊び心満点💯素材がそのままお部屋に!
子どもたちは大喜び。


ぜったいにお手伝いさんがいますね…
こんな広い空間、掃除🧹なんて
出来ませんから。


都会暮らしを堪能されたご夫婦が
セカンドライフに
軽井沢で建てたらこんな感じ。


南の島か海岸沿いが似合うブルーなお部屋です。


「地震だ‼︎うわ〜上から栗が〜🌰‼︎」ってなりそう。
いや、とても素敵ですよ。


「ボス❕例のブツを持って来ました。
こちらがうまい棒です」
なんて渡したら怒られそうな部屋です…ww


「ダメでしょ!飲みものをこぼしたら!」って
子どもに叱れないのが唯一の欠点です。


聞かなくてもア○リカの人が考えたベッドって
一目で分かりました。


朝起きたら「何星にきてしまったんだ?!」となりそう。


起きる頃には雲の上☁️
幻想的ですね〜🌈


正に憧れの隠し部屋✨
開いた瞬間ワクワクしますね。


高級ばかりもいいけど
100均グッズだけの部屋もなかなか良き。


ゆったりと時間が流れそうな空間です。


黄色がいい味だしてますね。


アーティスト👨‍🎨しか住めません。


モロッコインテリアもご賞味あれ。


以上です😆お好みのお部屋は見つかりましたでしょうか❓🧡

最後までお付き合い頂きありがとうございました〜🎩✨🎩✨😆🌈


答え合わせです👇

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈