見出し画像

正解はこれ❗️✨🔶🔶THEファンタジー🎩ハウス特集(お部屋編)答え合わせ🌈🔶🔶

いつも読んで頂きありがとうございます♪

ファンタジーハウス特集を沢山の人に来てもらって嬉しかったです😆

まだお読みで無い方はコチラから👇




この中でひとつだけ『ミニチュアの部屋』があったの皆さんは分かりましたか⁇

(もしかして簡単だったかな⁇🤔)

それではファンタジーハウス特集の答えです✨🎩

🔶🔶ファンタジーハウス特集(お部屋編)の答え合わせ🔶🔶

コチラは豪ジャス過ぎて疑った方がいたかもしれませんが、残念ながらお部屋なんです。

ちょっと凄すぎな部屋でしたね。


魔女🧙‍♀️のお部屋っぽいこれも勿論本物です。

光がしっかりと差してたので誰も疑わなかったでしょうか?



コチラは一見高級感が溢れる部屋で、

よく見ると「上から覗いたミニチュアなんじゃ?」と勘違いしそうですが、

これもお部屋なんです♪

逆に疑いましたか?😆



はい❣️コチラが正解のミニチュア…


ではございません😆🌈ホントに

100均グッズを並べたお部屋なんです✨

誰か間違えてくれないかなぁ〜って載せましたww🙄



コチラが正解のミニチュア部屋でした🎩


いやーどうです❓分かりましたか❓🎩

凄すぎなクオリティ✨じゃないでしょうか❓🧡

なんと言ってもこの椅子の細かさですよ😊

とても精巧に作られております。

(少し無理矢理に画像を切り取ったので意外と分かっちゃったかな?🧡😆)

当たらなかった人もまたこんな特集を考えてますのでお楽しみに…

そして少しでも普段の日常から離れて楽しんでいってもらえたら光栄です✨


🔶🔶🔶🔶

『共同マガジンnoteファンタジーアカデミー🎩🌈』はおかげさまでもうすぐ2ヶ月が経とうとする中、

マガジン40フォロワー達成💝しました👏

まだまだ始まったばかりですが、これからもファンタジー🌈な世界を皆さんにお届けして参りますので、

末永くお付き合いの程、宜しくお願いします〜😆

皆さんのこんなアートファンタジー🌈も紹介しています✨🎩

👇✨👇✨👇✨

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈