見出し画像

🌈新時代の流れはもう決まっているんならいっそ楽しんじゃおう🌈

VRによってよりリアル体験の出来るゲームが楽める時代。
そこに今「メタバース」のバーチャル世界がもう始まっていますね。

あのFacebook創設者が投資し
世界で注目を集めている事業となっています。
ではメタバースとは何でしょう❓

☆メタバースとは、オンライン上に構築された3DCGの仮想空間のことである
☆近年、ブロックチェーンを基盤にしたメタバースが次々開発されている
メタバース内のNFTを売買すれば、マネタイズできる
☆ブロックチェーン上のメタバースには、例えばファッションブランドなど、多種多様な業界から企業が参入してきている

かってに解釈すると
インターネット上での世界では
もう人は満足しなくなり
もっと臨場感がある仮想現実の方が
面白いよね?(^^)
ですね。
さらに仮想通貨とブロックチェーンが
融合した訳ですね。
今後はもっと普及し様々な企業で
導入が進むでしょう。
よくよく考えてみると
フォートナイトが流行ったり
あつ森が来たり
これからは5Gによってネット環境は
急速に進むんです。
2022年からは電子帳簿保存法により
電子化が義務付けになったりと
もうコンピュータで何でも
処理出来てきます。
これによりさらに人が無理して集まらなくて良い時代となり
今後の新しい働き方はもう皆さん
見えている事でしょう。
余り未来の話しをするのはと思うかも
知れませんが今や数年で常識が変わる
新しい社会となっています。

🌈これはこれでいいんじゃない❓🌈

私はこの時代に生まれたからには
なるべく「楽しんで」生きていきたい
そう思うようになりました(^^)
そして色々試してみて自分に合った
生き方を純粋に探して行こう
と思っています。
結構な時代遅れな私がこんな記事を
書くとは思っても見ませんでしたが
これも時代の流れですね、きっと(^^)
明るい未来を想像している人たちは
この時代を理解してより
ポジティブなものをと生み出して 
くれています。
考え方なんて人それぞれですので
自分はこの新しい流れに乗って
楽しいライフワークを想像して行こうと思います(^^)🌈

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈