見出し画像

🔶ミステリー神社⛩レポート⑧【IN富士山】🔶

最後まで読んでいただきありがとうございます😭

そして今回は少し夜の神社⛩というダークファンタジーモードとなります。

もちろん、私はOBK👻が嫌いで怖いので、この記事には一切出て来ませんので。

(A君から霊的な写真🤳はありませんとのお墨付きをもらっています)

それでは不思議な夜の世界をどーぞ🌈

🔶ミステリー神社レポート⑧
【IN富士山】
🔶

ライトアップされた河口湖を離れ次に向かうのは夜の食事🍽

ですが、どうやらもうひとつ行きたい所があるようです。

A君「次は社長様プランではなく、私からのサプライズですので…ww^ ^」

A君からのサプライズといえばファンタジー🌈に決まっています。しかし、さすがに夜遅くの神社⛩には行かないだろうと思ってたら、

夜の神社⛩でした。


北口本宮富士浅間神社⛩


ここは1900年以上の歴史がある世界遺産構成資産のひとつ。

出雲大社が1800年なのでもっと古くからある神社⛩の様です。

昼間に行けばこんな素敵な場所です✨

灯籠の数がまた凄いですね❗️

しかし、私達はここに夜、来たのですww

さぁ皆さん、心の準備はいいですか?
(*'▽'*)🦇🌙



何処となく全体が緑色に見えませんか❓

A君いわく、ここ全体のオーラが緑色だそうで、なぜかその色がカメラ📸でも撮れちゃうみたい。

そして、私のオーラの色と全く同じなので、

ここの神さまとも気が合いそうです✨

その中でもコチラの御神木、上の方のエネルギーが特に強いらしいのですが、どうしても上手く写真が撮れません。

それだけパワーが強いのでしょう…

コチラは入り口の門です。
夜中もちゃんとライトアップされており少し光の屈折のせいで不思議な影に見えますが、全く霊的なものではありませんのでご安心を。

そしてそして、
今回A君が私にサプライズで見せたかったモノがヤバかった…
(*゚∀゚*(*゚∀゚*)

それがコチラ、

不思議な形の大きな鳥居


ちょっと暗くてよくわからりませんよね?

昼間だとこんな鳥居⛩です。

そうこの不思議な形の鳥居⛩をみて、私はハッとしました。

…(*⁰▿⁰*)"

そのタイミングでA君が一言いい放ちます❗️

A君「これなんですよ〜ww^ ^これを早坂さんに見せないとってここに来たんです。だって早坂さんの記憶の中にこの鳥居、ありますよね〜❓」

ぎゃあああ〜🦇
⛩🌙ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

記憶の中って、、、。

ハイ💦あります、ありますとも💦


それはここ最近、AI絵を描いてもらおうと【鳥居】⛩と検索したときに不思議な形のものが出てきたんです…

その絵がこちら、

えっ⁇全然違うじゃんって❓(*'▽'*)

いやいや、上の飛び出した2つを下に持ってきたら瓜二つのロケーションですよww

反対側からの写真がこれ🤳

余り似てないって⁈

とにかくあのAIの絵が、ここ神社⛩の神さまからのしわざ⁇なのです、きっと。

ビックリじゃないですか〜❓🫢

神さまって機械電子機器にもの凄く強いんですよww

ですので、AIを操作するなんて簡単!

そしてその絵の記憶を魔法使い賢者レベルのA君が私の頭から読み取り、ここへ連れて来てくれたという訳です✨

記憶を読み取る魔法って…そもそもそこが不思議なんですけど…
( ̄∀ ̄)🪄💫

なので、AIで絵を描いた日には既に富士山ツアーでここの神社⛩に来ることが決まっていたんですね…。

さすがに思い込み過ぎだと思います?

少なからず、A君にはこのAIの絵は見せてないですし、noteにも載せて無いので記憶と携帯📱のみで保存されていただけなのは間違いありません。

とりあえず、こんな夜中に神社⛩でサプライズされ、あまりビックリすると心臓に悪いので、さささっと帰らせてもらい、クルマの中でゆっくりと考えさせてもらいました🚙

やはり、夜中の神社⛩は怖いものだと改めて思いましたので、皆さんにはおすすめしませんので。

そして今度また、来る時は明るい昼間に来ますww


最後に、夜ご飯に行きました。

行ったのはオムライス専門店✨


別の場所はすでに閉まっていたので、最後まで胃にやさしく終わりました〜!

しかし、男2人でオムライスとはww^ ^

でも貸し切りでしたので何にも気になりませんでしたが、普段なら女性だらけでしょう。

そして12時にはちゃんと帰って来ました。
いつの間にか体調なんて気にもせず楽しい1日でした♪

ホントなら布団の中であった日をたくさんのサプライズで元気にしていただきありがとうございました😭

結論、今回は、

暇を持て余した神々とA君の遊びに、

頭がファンタジー🌈な私をビックリさせた!?見たいな癒やしの療養ミステリーツアーだったんです✨(*⁰▿⁰*)

これを計画してくれた社長様、A君、富士山、神々の皆さま、今回も最後まで読んでくれた読者の皆さまもありがとうございました〜😭🌈

また、第3回がありましたら載せますね〜

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈