見出し画像

今日からNoteを始めてみます。

ピープルズピースソリューションズの早坂卓磨です。
私は会社員でありながらピープルズピースソリューションズの代表として幸せの共有を大前提とした事業・イベント・行動を起こしてきました。

今までは写真をメインにSNS投稿をしていて、文字として書き残しておくことは苦手なので、いままで"文書を書くこと"をあまりしてこなかったのですが、今後の人生のための黙示録として残しておきたいなと思いました。

今回Noteに書こうと思ったきっかけは、
Noteの"初めての方へ"という記事の下記のコメントに心動かされたのです。

ページビューを増やすことよりも、お金を稼ぐことよりも、あるいはフォロワーを集めることよりも、何よりも大事なこと。それは、楽しんで、発表し続けることです。

名文や超大作を仕上げようとして手が止まってしまうくらいなら、駄文でも短文でも悪ふざけでも、とにかく気軽に投稿しましょう。

https://note.com/info/n/nea1b96233fbf

楽しんで、発表続けること。

これは私が追い求めている幸せの共有とベクトルが一緒なのです。
そんなことを思いながらスタバで記事を書いています。
物書きをしている方に比べると駄文に過ぎないですが、一人でも楽しんで読んでいただいている方がいればそれでいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?