見出し画像

短文5.

40年物、30年物、20年物、10年物などの詩に写真を添えて投稿させて頂き、少ないけど深い方々に、いいね頂き、詩の魂もまた世界に帰って行けると喜んでます。また小難しい思いつきを世界的な権威の本からの引用で誤魔化しながらも、自分自身に身につく事に驚いてます。数日前からレミーマルタンの空き瓶の持つロマンチシズムの映像美に気づき、深い余韻の写真が簡単に取れるので重宝してます。文章投稿には寝かせ発酵させてからと、ウンウンうなりながら抽出した搾りたてをすぐに注ぐのがありますが、やはりイキがいい、作者の電磁波のこもった一番搾りが、シンクロしやすいのか反響早い感じですが、発酵熟成物の研究も続けるつもりです。                                              ※レミーマルタン画像のせいか、関連業界?や健康業界の方々からのいいねを頂くのですが、空き瓶は酒屋さんからの頂き物で、私はアルコールは一滴もやりませんので、ご心配かけて申し訳ありません。(20から30歳の頃は別ですので、また書かせて頂きます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?