見出し画像

【2021年今週の占い】2/1〜2/7をどう過ごせばいいか?|ストレスは自分でうまく発散しよう!


おはようございます☀

今週も日課にしようと決めた
「一週間占い」をやりたいと思います✨

一週間占いなので、タロット7枚引きにしようかな?
と最近思ってるんですが

慣れるまでは3枚引きでやって行こうと思います!

ではでは、

『今週一週間どう過ごせばいいかな?』

というのをリーディングしてみたいと思います。


結果はこちら↓↓↓


最近、数秘術というものに心惹かれてるんですが
まだ未知の世界なので

とりあえずサイコロ並べてみました!
7以上のカードが出てきた時にどうしようもないので
何か考えておこうと思います…(笑


さておき

タロットカードは

カップの2番 正位置

● 誰かとわかり合う
● 相互理解
● 信頼関係ができる

ペンタクルのキング 逆位置

● 貢献
● 自分が持ってる知識や能力、人脈などで人の役に立つ
● 責任やマネジメント能力が求められる

ソードの3番 逆位置

● 痛みや悲しみ
● ショッキングな出来事
● 今こそ成長の時と捉える

でした!


これを解釈すると

人間関係で少しトラブルが起きたりうまくいかないことや
悩むことがあるかもしれません…。

ですが、

● 相手を思いやる気持ち

● 相手にも相手の価値観や意見がある

● 相手の欠点や失敗ばかりに目をつけるのではなく
  良いところや出来てるところを認める


というのを頭に入れて、
怒ったり悲しんだり落ち込んだりするのではなく

自分が持ってる知識や能力などを使って

相手にそっと手を差し伸べてみて下さい!


感情を一方的にぶつけるのではなく

自分にとっても
相手にとっても

win-winな関係を構築できるようになったら

人間関係で揉めることなく

お互いがお互いのことを理解できて認め合える関係

になれると思います✨


怒ったり泣いたり凹んだりしてもいいんです🙆

そういう感情が湧いてしまうのは仕方ないです。

にんげんだもの。


ただ、相手にその感情をそのままストレートにぶつけても

あまりいいことはないので

(相手にわかってもらえない時に余計イライラする)

自分が持ってるお小遣いを使って

趣味やお買い物、美味しいものを食べたりして

うまくストレス発散してみて下さい✨



私も最近、忙しさ故にストレスがじわじわ溜まっているので

今週中に時間ができたら

1人でカラオケに行って

大声出して好きな歌を歌って

ストレス発散しに行こうと思いました…(笑


少しお疲れの方
ストレスが溜まってる方

いつもお疲れさまです🙇


上手にストレス発散をして

人付き合いも大切にしましょう✨


よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇