見出し画像

ハワイの旅の記録*2013年--Beach 69

【Hawaii Travelog-16】2013/8/9~17

Kings Landへ移動してからまず出かけてみたKukio Beachでしたが、やはり「いつもの」ビーチとは違った感覚で落ち着きませんでした。

Beach 69(Waialea Beach)

と言うことで、仕切り直しのウェストサイドのビーチ第二弾はBeach 69。

お天気なのはうれしい。やはり、青い空、青い海、そして白い砂は最高。

海大好きな夫は、WALMARTで調達したリーズナブルなスノーケルセットで思う存分楽しんでいました。

一方の私はまったり荷物番。この女性は私ではありません、念のため。アクティブに動くのもいいのかもしれませんが、まったりと時を過ごすこの空気感がまた何とも言えません。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,547件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?