見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年冬--Island Lava Javaでサンセットディナー

【Hawaii Travelog-21】2019/2/15~23

Kokua Kailuaが開催されていた日曜日でした。

 Ali'i Driveが歩行者天国に

月に一度のイベントに遭遇できました。コナの街をホロホロした後、ツアーの締めくくりにIsland Lava Javaのサンセットディナーをセッティングしてもらいました。

眩しすぎるサンセット

ビギナーにはサンセットとディナーのコラボでしょう。サンセットはあっという間に終わるので、タイミングが大事ですね。

KonaもOlaも飲みました
シグネチャーサラダ---Whole Island Lava Java Salad
大好きなCalamari
Saffron Risotto & Grilled Veggies
Pulehu New York Strip
Guava BBQ Ribs
Pele's Pizza--Kona Combo

人気のお店のようで、すでに品切れのメニューもありましたが、テーブル担当のアンティスタッフが陽気でユーモアがあって楽しかったです。そして、大勢でテーブルを囲むといろいろ食べられて楽しい時間を過ごすことができていいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?