見出し画像

ハワイの旅の記録*2019年冬--青い青いハワイ島

【Hawaii Travelog-21】2019/2/15~23

The Coffee Shackで朝食を食べて戻ってきたら、ホテルの前には車がずらりと停まっていました。レストランに朝食に来た人のなのでしょう。

Kona Chipsは営業時間に注意

ホテルをチェックアウトする前に、隣のKona Chipsで買い物をしました。前日、チェックインをした後にケアウホウで買い物をして戻った時にはすでにお店はクローズした直後だったのです。

サバイバルキットって(笑)

ワサビ豆やあられ、チョコレートなどがたっぷり入ったこのパックは、こういう系統が大好きな夫が見つけて、ビールのつまみに食べると購入しましたが、結局開けずに持ち帰りました。

いい天気、海も空も青い!

Manago Hotelをチェックアウト。フロントには若い女性がいましたが、姉妹でやっていると言っていました。家族経営のこの宿の創始者の曾孫にあたるようです。

左にAloha Gas‥なぜかうれしい

ケアウホウを目指して車を走らせると目の前にブルーの海が見えてきます。

遮るもののない、ブルーの海へダイブするような感覚。季節柄、鯨が見えたらラッキーなのですが‥

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?