見出し画像

嘘みたい!ブログデビュ〜🎤♪👏してます

くみくみのたまみら養成講座を4月から受講しています。
ブログはその課題。私はずーーーっとズラかっていた💨
(逃げろ〜🏃‍♀️💨)だって、、、
自己表現苦手😟言語化苦手😟相手にこう思われる〜、
人に知られたくない でも ちょっとだけ知られたい
(面倒臭いヤツ、どっちなんだ〜)
でも別に人に公表しなくてもいんでない?!
だって読んでくれる人いるの〜👉👈。
妄想族走る、走る💨勇気もない。(スカイダイビングとかはする勇気はあるんだけどなー)人へ対する恐怖があるあるな私だっだ😣
 もうそれやめたよ〜!!!🐬解放〜!された!
その最後のビックピースを埋めたのが、昨日のくみくみのセッション!
自分の魂に触れった瞬間だった。涙が溢れて、お鼻真っ赤😭
全てハートにあるんだなあ♡
自分のハートってすごい✨なのにほっぽらかしだった。。
もうくみくみの懐へ飛び込みたかった〜!本当にありがとう😊
私はスピリチャルばっかりやって、しっかり地に足をつけて、本当は地球を心から楽しみたかった。そんな時に出会えNVC,コネプラ、たまみらなどの世界は私を大きく変えている。お互いを尊重し、信頼し、笑い合い、生命のエネルギーから自分と相手とも繋がれる、愛ある世界にだったの〜!でも日々練習してしなきゃ!自分と繋がり、人と繋がっていきたいから!
         ありがとうございました🤗