見出し画像

魅力 ~個性と強み~

最近、目薬が欠かせません。前も、無くなる前に買いに行きました。
目が疲れているので、早く休ませてあげたいところですが、そうにはいきません(笑)。
僕のnoteを待って頂いている方の為にも、
今日も精一杯書きたいと思います。

こんばんは。
開いて下さりありがとうございます。
高校2年ハットリです。最近、本当に何回も言うんですけど、眠いです(笑)。

なぜ他人から惹かれるというのは、僕は自分に持っていない物を持っているからだと思います。それが目に見える物か、見えない物かどうかは分かりませんが。

人というのは、ないものねだりする生き物
なんでしょうね。

自分の持っていない物に魅力を感じ、そして誰もいなくなった魅了されると思います。

つまり、惹かれる人(ファン)が多いという事は、人が持っていない物を自分は持っているという1つの基準になると思います。
もちろん、自分と似ていたり、直感で惹かれる事もありますが、僕は持っていない物を持ってるという事だと思います。

さっきから言っている持っていない物は個性自分の強みだと思っています。

自分の個性や強みを自分らしく伸ばしていけば、自然と自分の周りには寄り添ってくれる人で溢れるでしょう。

だから、変に自分を認めて欲しいなんて思わなくていいんです。他人に合わせようとしなくていいんです。

自分のペースで歩いて行って下さい。

-------------------おわり--------------------

最後まで読んで頂きありがとうございます。
最近、投稿が遅いし文章は短いと思っている方、
申し訳ございません。僕ももっと早く投稿したいんですが、時間が無いので本当に、すいません。
もっと良い文章を皆さんにお届け出来るように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

-----では、また次の文章でお会いしましょう-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?