見出し画像

キックオフミーティング

ついに、こどもすオープン💐
今日の打ち合わせは、
①チラシを配る場所を決める
②ご挨拶まわり
③スクラブデザインを決定する

①は、関係箇所や知り合いのお店に置いてもらう事前にやっておけず、オープン後に(笑)

②は、まず、4人でご挨拶!突然でしたが、快く受け入れて下さいました☺️そして、3人で次へ。大変お世話になった先輩にご挨拶。久しぶりにお会いできて、やっぱりいつか、私達の仲間に入って欲しいなっと思いました。これから頑張って、専門家が専門家として力を発揮できる場所を作ります✨

③スクラブは、デザイン決定!ひとまず後ろ

こどもすくんどこかな?

前のデザインは近日公開‼️

こんな感じで1日が終わりました。
凄く楽しい一日でした♪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?