見出し画像

起業前日記#13会社名 こどもすLabo

ついに決まりました‼️
会社名。

この名前は3人で決めた名前です。
まず、Laboは、研究所などの意味ありますよね。
この意味は、
①私達自信が知識を得ることを事を忘れない。
②私たちは学び続ける

の意味があります。発達障害をもつ子どもや大人と共に生活したいから、するために、私たちの考えや、知識を常にアップデートする事を私たちは会社名にいれました。

そして、「こどもす」これは、
①発達障害を持つ子の素②家族の思いの素が言える場所という意味があります。

この名前を提案してくれたのはSTですが、他のメンバーもかなりしっくりきて、なぜかとても幸せな気分になりました。

この名前に恥じない様な会社を作ります!!

ちなみに、こどもすLaboのキャラクターは、恐竜かなって、考えてます😊

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?