見出し画像

自宅のお風呂を簡単に温泉に変える方法

おはようございます

noteの記事何を書こうかと思った時、

あなたはどうしていますか?

わたしは、よくお風呂で思いつくのです。

水とか、リラックスが条件だと思うのですが、

というのも、昔スピリチュアル界隈だけだと思うのですが、

「美しき緑の星」というのが流行ったことがあったのです。

これは覚醒映画と言われていて、

たしかフランスでは上映禁止になったとかだったと思います。

フランスであんなの流されたら、

自分たちのフランス人としてのアイデンティティがひっくり返ってしまう恐れがあるからだと思ったのですが、

化粧品が売れなくなる、洋服が売れなくなる、美食もどうなるか。。

というところだと思います。

長い歴史があるので、そう簡単にみんなの価値観がどうこうなると

思いませんが、それでも価値観が変わる時というのは、

最初は少しずつの人からだと思うので、

フランスは禁止にしたのでしょう。

その中で、うろ覚えなのですが、

水を使ってテレパシーで交信している場面があったと思うのです。

水は、直観が降りてきたり、インスピレーションが降りてきたり、繋がることができるアイテムかもしれません。


そんなことはさておき、

お風呂の中であることを思いつきました。

最近行けんこともないけど、

温泉に行きづらい雰囲気がありますよね。

自宅のお風呂のお湯を温泉に変えてしまうのです。


わたしは、今日は湯の華を入れたりなんかしていたのですが、

お風呂のお湯の中で目を閉じて、温泉のお湯につかっているイメージをしたのです。


なんか体感が違っていたんですよね。


イメージの力って、あなたが思っている以上にパワフルなんですよ。


スポーツ選手がイメトレするのって、

イメージのパワーがないと、あんなことそもそもしないと思うのです。

たとえがあってるかわからんけど。


これはぜひお試しいただきたい。


それではこれから私が誘導します。


お風呂につかってください。


リラックスして目を閉じてー


あなたがつかっているお風呂はー


温泉です。あなたの一番のお気に入りの温泉です。


この、温泉のお湯はー


地球のパワフルなエネルギーが入っている


とても癒されるお湯です。


そう、あなたは歌いたくなってくる


ババンババンバンバン


(ここはドリフではなくクレモンティーヌでお願いします。)


ババンババンバンバン


はビバノンノン


ババンババンバンバン


は~あびばびばっ


ババンババンバンバン


はビバノンノン


ババンババンバンバ


はあービバノンノン





いかがでしたか?


戻ってきてください。今ここに。



ぜひ今夜試してみてください。







この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,074件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?