見出し画像

シャバのごはん

おはようございます。

何日か自分の好きなものが食べれないとしたら、

最後何食べたいですか?


今日から旦那さんが入院です。

手術するのですが、

何日か入院になります。

病名はこちら





おととい私は聞きました。

「入院する前の最後の晩ごはん、何が食べたい?」

旦「特に。。とりてり」

わ「えーとりてり?もっとさあ、なんか豪華なもの。。」

子「ええんやないん、お父さんが好きなもので」

わ「そりゃそうやけどとりてりて。。」

ここはわたしのテリトリー

俺は田舎のプレスリー


旦那さんは鶏肉が好きなのです。

たまに食べたいものを聞いても、なんとなくとりてり。

しかも子供に食べたいもの聞いてもとりてり率多い。


とりてりばっかりやないかい!



とりてりにしました。

しゃばに出るまで好きなものが食べれないので。

んミスタ ラーベェァメェ〜ン シャァバ♪

 (これ言いたいだけ)

S・H・A・B・A   シャバ! (サガ風)

(子ども案)


このご時世、面会もできないのです。


今日の午後から入院なので、

お昼は親子丼にします。旦那さんが好きで、私が苦手なので、

普段あまりしないのです。


そしてわたしは何日も前から

快気祝いどうしようかと考えています。


何がいいと思います?(しらんがな)


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?