新そばを楽しむ季節🍂北海道は蕎麦も産地🎵札幌【初のそばフェス開催中】ラーメンや海鮮だけじゃない北海道の味覚を楽しもう~🥰

画像1 北海道は蕎麦の生産も多い&美味しい!新そばを楽しむのも秋~初冬の楽しみの一つなんですよ~🥰ラーメンや海鮮だけじゃない🎵
画像2 初のそばフェスが札幌の大通公園で開催中🥰紅葉真っ盛りの公園を歩きながら楽しめる
画像3 秋の変わりやすい空の下、そばフェス開催!産地の違う蕎麦が楽しめる🎵
画像4 第1弾と第2弾の出店の説明👉1杯800円のチケットを購入してから注文!ドリンクセットもあり!
画像5 夕方だったので、行列も無かったです!この日は寒い雨がやんだ後だったので、温かい蕎麦を選ぶ人も見かけました。
画像6 大通公園の紅葉も進み、テレビ塔の赤に映えています🍂観光客が増えたなあ~
画像7 札幌中心にある大通公園のテレビ塔は夜にはライトアップされる!色が次々変わります~🌈

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?