見出し画像

神戸に行きました⑦ホテル、中華街

昨日の続き。
メリケンパークの後は中華街を通ってホテルへ、そして荷物を置いてまた中華街へ行きました。

夜の中華街もいいですね
神戸牛ステーキ…こんなところに…
サーティワンの自動販売機だ!
買おうか迷いましたがやめました。
ランタンが綺麗です。

ここで一度ホテルへ。
ホテルは中華街のすぐ近く、ドーミーイン神戸元町でした。

無料サービスがとても充実しています。

ドーミーインは今まで高知、下関、小樽、そして神戸と4件泊ったことがありますが、マッサージが無料なのはここだけでした。
店舗によっても違うんですね。

さて、荷物を降ろして再び中華街へ。

客引きに負けて入った。

担々麺。
多くてからかったよ…。
美味しかったけれども。

ゴマ団子も食べましたが写真はありません。
その後ホテルに帰りました。

14階まであるんだーと思って撮りました。

僕の部屋は5階だったと思います。(もう忘れている)

アイスゲット。

モナカとか他にも4種類くらいのアイスがありました。
サービス良すぎ。

翌朝。
出発前に撮った写真たちです。

入ってきた正面。
入ってきて右。
右側に見える扉が入口、左側に見える棚みたいなやつが上の写真です。
背中側にはフロントがあります。
外。
左側に見えているのは中華街の門です。

今日はこんな感じです☻
明日は北野観光Ⅰ(ホテルからモスクまで)について書く予定です!
また明日お会いしましょう!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?