見出し画像

神戸に行きました⑫北野観光Ⅴ(北野坂 か和うそ Cafe)

昨日の続き。
カトリック中央教会から200m、坂を下ると北野坂 か和うそ Cafeに着きました。
最初通り過ぎた。

階段を上がって、3階にあります。
階段は急です。
頑張って上がってください。

メニューを撮り忘れたのですが、料金は時間制。
はっきり言うと、普通の動物カフェを想像するとがっかりします。
野放しにはされておらず、ずっとケージの中です。
かわうそは噛まれる恐れがあるので、分厚い革手袋をさせられます。
ちなみにGoogleマップのレビューでぶっ叩かれています。

料金
平日 1,100円
通常料金(休日、年末年始、GW、お盆期間など) 1,320円
動物のふれあい 1匹 3分 550円(きちんとタイマーで測られます)
追加ふれあい(別の動物に触りたい、もう3分触りたいなど) 300円

ではここから写真を貼っていきます。

コツメカワウソのちびちびくん。
魚を食べています。
ベンガルキャットのねこくんと仲良し。
おやすみ中。
スキニーギニアピッグ。
毛がないモルモットで、手を当てると温かいです。
鼻に少しだけ毛が生えています。
デグーマウス。
かわいい笑
文鳥。
白文鳥と桜文鳥。
ブルーボタンインコ。

1回は行く価値があると思いますが、もう1回はいいかなあ。

今日はこんな感じです☻
明日は帰路(舞子、高速バスの道中)について書く予定です!
このシリーズは明日で終わりかな。
また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?