見出し画像

神戸に行きました④神戸海洋博物館

昨日の続き。
信者さんと別れた後、まずは神戸海洋博物館に行きました。
理由は入場17時半まで(開館18:00まで)で、次の日の月曜日休館日だったからです。
入場料は大人は900円でした。
まあまあするな。

神戸海洋博物館って何?って思われる方もいるかもしれませんが、白いこれです。
ライトアップしたら緑になりますかね。
川崎重工の博物館で、船やバイクや鉄道が展示してあります。

これこれ
青空と神戸海洋博物館
タイタニックの模型もあります
説明文です
こちらは戦艦大和。
説明文です。
川崎重工の博物館です。
100系新幹線だ!
説明。写ってる赤いのは僕の靴です。
ポートライナーって全国初の自動運転なんだ。
イギリスだ!って思って撮った
ドクターヘリ!
説明
さらに説明
鉄道模型も走らせられるよ
0系新幹線もあるよ
バイクも乗れます

今日はこんな感じですかね!
明日は日没前の神戸港、ポートタワーをお見せします!
また明日お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?