見出し画像

はじめに

この本を手に取ったという事は、

"人間関係に悩んでいる"

という事象に苛まれている事だろう

さらなる高みを目指して

自分の弱さを殺したくて

様々な理由があるのだろうが…

私自身の知識を欲している方はきっといないだろう

だが、私が携え使用した知識の数々は…数多の賢人から習得したものなのだ

私自身は信じられずとも偉大なる知識や洗練された技術は信用してほしいし、それならば少しは見てみようと思ったのではないだろうか?

──これは数多の知識を束ね、私なりに実践へと落とし込んだ人間関係改善に重きを置いた集大成である

長々と講釈を垂れるのも何だし、欠伸を噛み殺す労力を強いるのも申し訳ない…さあ、始めようか。

お悩み相談について。𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪

 
TwitterやDM・質問箱を通して、
 あなたのお悩みをお聞かせ頂けると幸いです!(※返信はお日にちを頂戴しております)
 どんな相談内容でも構いません。٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶ 私としても学びに繋がりますのでお気軽に!お待ちしてます!

 また、一部内容をTwitterやNoteにて皆様にも共有させて頂ければと思います。公開可否につきましてのご相談は、こちらからお声掛け致します。

もしも気になってくださった方は、Twitter等でDM・ツイートを通してご相談いただければお伺いしたいと考えております。匿名でご質問箱も開放しておりますので、そちらもご活用くださいませ!
 URLはコチラから⇊

「じっくりお話したい!」という場合には、ココナラでも活動しておりますので是非ご利用くださいませ!! 私よりもベテランの心理カウンセラー様とご一緒に、あなたのお悩みについて真剣に向き合いたいと思います。
 URLはコチラから⇊


 どうぞよろしくお願いします!!

※”ゆるふぁ”より引用。有益な記事が掲載されていますので、下記リンクよりご訪問をよろしくお願い致します<(_ _)>






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?