見出し画像

それは影だよ大丈夫 《畑日記171 2019/04/15》

画像1

つくし発見!

おばちゃんに話しかけられたりしたものの、
だいぶマイペースにできた。

画像2

枯れ枝を切る作業が好きすぎて。
なんでもないこんな画像↑でも大きく貼るよ、好きだから。

画像3

Newハサミを導入。
オニューなのにもったいないくらい
すごい勢いで切った。


ときおり、
誰かに見つめられている気になって
身震いする。

画像4


私の影がこっちを見てる。

画像5

畝をつくったよ。
影とおしゃべりしてたら、あっちゅーま。

画像6

16時すぎ。

影が畑にのみこまれる。

画像7

米ぬかまくと、
日差しが長く、きれいに光る。

いつもより魔法チック。

画像8

達成感あるな~


帰るついでに裏山に会いに行く。

画像9

なんかいそうでしょ?

画像10

「うっそうとしげる」っていうの?

こういう場所、大好きなんだ~

画像11

石のすきまからつくし。

画像12

畝の区画を確かめたくて撮ったんだけど、
トリックアートみたいになった。

私はここにいるよ、て影が教えてくれている。

画像13

夕方まで畑にいられる、って幸せだなぁ~。

カバンのなかで溶けたアルフォートが
夏を運んでくる。

またこの時間に来て、影と遊ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?