見出し画像

スゲー!圧巻!そしてちょっとした緊張感❗

さかのぼること5月18日の土曜日。
電話で相談してたら、一度見た方が良いねと言って
じゃー行く❕ってなった!
そこから日程調整して、なんと21日火曜日!

キューピッチの調整してくれた、チームSONYに感謝❕

チーム3人と団長で本社へ来たぜ✨

彼らの用意してくれたツアーは3時間!
みっちりスケジュールで、フロアを回った!

チームSONYの皆さん

皆が想像するSONYって!なんだろう。
おそらく、音や映像が先行するよね

もっととてつもなく広くて大きなものだ!!
教育や医療や宇宙、未来、街や都市や自然、
ネットワークや金融やら
もう、とんでもないよ❕❕とにかくすげー!!

そんな中でも今回出会ったメンバーは
クリエイターであり、とにかく熱い!

ディスカッションも面白い話が飛び交った!

2025年大会の日本チームロゴ

さあ!日本チームはどんな作品作りをするのか!
そして、SONYチームとどう化学反応が起きるのか!

まだ何も分からないし、想像がない。

楽しみしかない😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?