見出し画像

今日のコーヒー#033 ブラジルブルボン

こんにちは。

今日は「ブラジル」2つ目に行きます。

ブルボンです。

まず、焙煎したら飲んでみて、

プロフィールなどを調べてみますね。



スッキリクリア!

いただきます(^^)/


「ナッツ」

これかぁ、ナッツっていうのは。
あぁ、チョコ感、これのことを言うのね。

そんな感じです。
酸味はあまりなし。
あまぁ~い、感じとコクが全体を包みます。

最後にちょっと渋み?
(これ、焙煎で変わるのかな??)

面白い(いい意味で)味です。
コーヒーなんだけど、ちょこっとチョコ、、、

って。

失礼いたしました。

なんせ、バランスがいいんですね。

わたし的には、No2より、ブルボンを
メインにしてブレンドを作りたい感じです。


おもしろ~い!
今日も新しい世界が開けました!!


いちおうプロフィール見てみます

酸味は感じなかったな・・・

・柔らかい酸味と甘み、豊かなコクと香り(←分かるようでわからない感じ)

・しっかりとしたコクが特徴のようです。フルボトルな感じですね。

おいしかったです!🤗
明日は、ステンレスフィルターで
直に味わってみます。





では、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?