人気の記事一覧

ほんとうのわたしが目覚める気づきの間

またもやちょっとしたお知らせ

1年前

体幹トレーニングを野江、関目、森小路、千林、滝井、土井駅あたりでも個別個人指導が可能です。

野江内代にある「中華料理 平安」で晩御飯。ワンコイン+税以下530円のラーメン定食を食べてきました。ラーメンに小ライスと漬物が付いた定食ですが、小ライスは焼き飯に変更可能。とてもリーズナブルなラーメンチャーハンセットとなりました。 ⇒ http://osakadrinker.com/post-36302/

すごく、どうでもいいこと。

再生

城東区での午後|大阪市

みをつくし料理帖を観賞しました。

ヨーロッパで心臓の湯と呼ばれる炭酸泉。炭酸を使った「炭酸整体」の期待できることについて説明します。

美容や健康法で注目の炭酸。その炭酸に整体技術をかけ合わせた、新しい感覚の整体「炭酸整体」について紹介します。

大阪市都島区 さかとう整骨院のホームページをリニューアル致しました。

城東区野江の「駅前飯店」が移転してリニューアルオープン!800円の唐揚げ定食を食べてきました。ご飯は多めで八宝菜とサラダもついていておかずも豊富。美味しくお腹が満たされました。 ⇒ http://osakadrinker.com/post-28663/

拡散されたいやつです!!!

7/1何してる?

都島本通にある「コスモカレー」で晩ご飯。屋号と同じメニューのコスモカレーを食べてきました。シンプルなカレーライスに見えましたが、食べてみたら中辛程度の辛さとなっていて、牛肉がしっかりと入っているビーフカレーでした。 ⇒ http://osakadrinker.com/post-41269/

野江、関目、森小路、千林、滝井、土井駅周辺でもお伺いさせていただきスポーツ家庭教師、出張体操教室を個別個人指導でさせていただきます。