見出し画像

またもやちょっとしたお知らせ

数ヶ月前にみなさんにお会いできる場所が
増えますよーってお知らせをさせていただき、
たくさんの方にCafe Logicご来店いただき嬉しい日々を過ごしています。

そんな中!
諸事情とタイミングがばっちーーん!重なりまして、
大好きなカフェ utakataでも働かせて頂く事になりました!明日から!笑(お知らせ遅い)

utakataインスタ

utakataのしずかとは鐘の音で出逢って
もうずいぶん長い付き合いになりましたが、
まさか上司になるとは。
完全に推しなので幸せです🥰笑

utakataはJR野江駅目の前にあって、
野江を盛り上げようと頑張っていて、
それは本当に頑張っていて、
お客さんとして見てるだけでも企画力や実行力に
尊敬の気持ちしかないお店です。
これから週に数回ですが、その一員になれること、
嬉しさと緊張であります。

なんと言ってもこの夏まで丸4年間住んだ街です。
私も野江がだいっすきです。
いつか家を買うなら野江がいいと思う街です。
何もないけど不便じゃない。
あったかい街です。

事情で隣町に引っ越したけど
また野江で生活できることが嬉しいし、
野江に住む人たちに出逢えるのが楽しみです。

大好きな街のパワーになれるように、頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?