人気の記事一覧

やりたいことが消えていく怖さ

2020.4.3 なんなんだ?

2020.4.2 春って…

りんご酢を買ってきたので今日からラッシー風の飲み物を作って酢を摂取するのだ…血糖値の上昇を抑える効果があるらしいのだ…たのむきいてくれ。

4年前

2020.4.5 不調の連鎖

やーっと母の着物が売れた…。総額ウン百万注ぎ込んで誂えた着物たちが数千円…。小柄な人の着物は値がつかないと聞いていたからマシな方なんだろうな。疲れた。母よ、呉服屋のいいカモだったよね…。でも私も他人には価値の分からないものを集めてるから、貴女のことを全て否定できないよ。

4年前

昨夜からまた胃腸がぶっ壊れた。元気になりたい。

4年前

ふちベアフルを買いに。ラテをがぶ飲みしたせいでpͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ。やばいくらいお金ないんですがかわいいもの補充でもしないとやってられない。色んなもの手放してて、心が折れそう。

4年前

みりんと料理酒が切れてるの忘れてて、まあいいかーと適当に味付けしたらただの醤油で煮詰めたみたいなきんぴらが出来てしまった…からい……( ˘ω˘ )うんじゅうねん生きててこれだものな……。いや… 生きてるだけでえらいからいいんだ……。

4年前

ホットケーキ焼こうとして卵を床に落とした。最後の一個。もうわたしはダメだ……。

4年前

パンプキンシード

4年前

PCが絶不調でどうしたらよいのかわかりません。

物理的な世界も精神的な世界も

見えない世界・見える世界でも健やかに

めちゃくちゃ太った。加齢こわい。正直見るに耐えない体型になってしまった。代謝が落ちたせいである。これまでの人生運動なんかしてこなかったから、運動するしか痩せるすべはないと分かっていても続かないので、詰んだ。

4年前

どうにか生きています。メンタルがやばい。

4年前

年が明けてだいぶたちましたが相変わらずきついですね。金銭的には三月から少し楽になる筈なんだけど…今月後半マジでどうしようかと_( :⁍ 」 ∠ )

4年前

しんどい…しんどいよ。

4年前

カボチャの種の殻をむくのが段々と上手くなってきました。指先の鍛錬にちょうどいいかもしれない。でもそろそろカボチャ大根キャベツとサツマイモ以外の野菜が食べたいです。いや、たまにはゴボウや里芋も食べるけど炊き込みご飯を中心にするとどうしても偏ってしまう。あーツナ缶以外の魚も食べたい。

4年前

久し振りにTULLY'Sのココアを飲んだ。だが、その直後にめまいと頭痛と激しい吐き気が僕を襲った…多分、カフェインだと思う