人気の記事一覧

以前書いた社員の山田君から又、シール付きウエハースチョコの差し入れが。熊田さ〜ん、又神引きお願いします!と頼まれた。新シリーズの超レアシールが欲しいらしい。で、貰ったチョコのシールは‥!ビンゴでした😅欲しいシールがでて大興奮の山田君。しかしそのチョコを買ってきたのは君だよ山田君。

1か月前

DQWの話DQ9イベントでは、お布施奮発するも何も当たらないw; 当たったのは、回復パンツ、銀河の頭鎧上下 という災難な組み合わせ。 そんな中、当たらないだろうなと思いマイレージで2回ガチャ 1回目演出なし、2回目も演出無しだからスキップしたら虹箱でなんと英雄の槍ちょっと嬉しい。

顔面大爆死の姉と、可愛い妹の話

有料
150
1年前

大人買いとは?

1番くじ奮闘日記7

9か月前

神引き

休暇生活?3日目 創作集中のための籠城に付き、食料品確保の巻--★★☆☆☆

再生

【パズドラ:ワンピース】全キャラコンプリートまでガチャ回します!(ワンピース RED コラボ)【魔法石1000個以上】

神引きの日

再生

昆虫の一番くじを3回だけやったら奇跡が起きた【第2弾】

10/24【ゲームセンター】今日、近くのイオンのゲームセンターに行きました。前に、メダルを預けていて約500枚。そのうち、400枚使ってあそんダ。今日も神引きないかなー?!と嬉しい気持ちや、なくなったらどうしよう?という不安もあった。結果、すべて使ってしまった……

2年前
再生

奇跡の神引き

3年前
再生

【うま娘】神引きガチャ

再生

神引きUR武将甘寧獲得⁉️

日向坂の一番くじ、神引きした話@現役中学生

3年前

NPB開幕の前に、プロスピAのグランドオープンが来ましたね! 神引きできましたか? 自分は溜めていた契約書を全部開封して、溜めてたポイントで今年交換できる全ての30%契約書と自チームS契約書を使いました!…が…オーダー入りの可能性があるのがカープの秋山選手のみ(T ^ T)

4連で出ていいんですかあああ!!! ありがとうございます!!! 本当にありがとう...。

BE:FIRSTのコンサートに行ってきた

2か月前

家から近いから助かるわ池袋での取引😆

2年前

ウマ娘、10連ガチャやったらイベントのスペちゃんとマルゼンスキー2枚抜きと言うまさかの神引きぶりを発揮した( ꒪ω꒪)