日向坂の一番くじ、神引きした話@現役中学生

こんにちは、ネピアです。

みなさん、日向坂46、すきですか?

僕は、全然ガチじゃないんですけど、普通にファンです。

ローソンで一番くじが!!

一番くじって、やったことなかったのですが、

この機会にやってみようということで行ってみました。

さすがに一人で行く勇気はなかったので、友達と二人で自転車漕いでいきました!笑

めっちゃ残ってる!

はいってすぐ、右側に、日向坂一番くじコーナーが出来ていて、景品の紹介とかがありました。

交換券みたいな、レジで引き換えするカードをレジに持っていくスタイルです。

時計、まだある…!

狙うなら豪華なやつ。

ということで、壁掛け時計を密かに狙っておりました。

5回引けたんですが、様子見でとりあえず2回分。


めっちゃ緊張する!

遂に来ました、緊張の瞬間です。

店員のかたがフレンドリーで、頑張って!と応援してくださいました。笑

いよいよ、引きます。

これ、来たわ

一枚目、めくります。でたのは、、、

壁掛け時計!!!!

もう発狂しました、店内で。

いやー嬉しい。

ちなみに2回目は、キーホルダー。

めっちゃ楽しかった日の話でした。

(興奮してこのあとスマホを割ったのは内緒)

次は乃木坂で神引きしたい!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
スキ、フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?