見出し画像

神引き

北斗の拳

スマホアプリゲーム、北斗の拳を
彼氏と遊び始めて50日が経って
今でも楽しく遊べているかなෆ˚*

七星解放

フリーダ

キャラ愛が強い私は、好きなキャラクターを
育成中にフリーダが七星解放!!!
星4→星5

神引き1


ユリア高貴なる眼差し

イベントが始まり•••
無料でユリア高貴なる眼差しを
神引きしてしまった(꒪꒫꒪⌯)

しかもかわいいෆ˚*

練気当座

ランキング上げ中

練気当座で、ランキングを上げて
アイテムGETに向けています(苦笑)

でも、みんな強いから•••
勝てないです( ᐪ꒳ᐪ )‬

2月28日イベント開始

ラオウ故国への誓い

今日からイベントガチャ

ラオウ故国への誓い

神引き2

•••が始まり
まずは無料でイベントガチャを回したが出ず
無料イベントチケットがあり
10回ガチャを回したら
なんと1回でラオウ故国への誓いが出て•••

神引き

それを知った彼氏•••
『俺、こんなんじゃ仕事行けれんわ!!!』と
かなりショックを受けていた(ノ∀`笑)


闇箱と言われている宝箱

2000コインで闇箱を引いたら•••
メダル203枚は出て彼氏いわく
コチラも神引きらしい(汗)

久しぶりに彼氏に勝てた!!!

今まで負けていたのに

彼氏が神引き始めてから強くなってしまい
彼氏に勝てなくなってしまった(泣)

でも、ラオウ故国への誓いを引いて
久しぶりに彼氏にバトルを挑んだら
勝ててしまった!!!(〃゚艸゚)嬉しいෆ˚*

ラオウ故国への誓いを頑張って育成して
強くなりたいな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?