見出し画像

休暇生活?3日目 創作集中のための籠城に付き、食料品確保の巻--★★☆☆☆

休暇生活?3日目 創作集中のための籠城に付き、食料品確保の巻--★★☆☆☆



朝起きるも、犬の散歩の後で、結局グダグダ過ごしてしまった。

昨日もあまりよい過ごし方を出来たとは言えない、とはいえ、ウェブオーディションでめっちゃやる気に満ち溢れた1日でしたが。


少しスマホゲームして、だらだらと過ごしてしまっていた、深く反省する。

2度寝もしてしまった。

とはいえ、快適に創作や勉強に集中するには? をずっと考えていた。

やはり快適な環境にするためには、食糧問題だと思う。

そんなわけで、飲み物と冷凍食品とインスタント麺を大量に購入した。

総額1万円ちょっと……本当なにやってんだ自分…。

とりあえず。 ちょっとずつ食べて頑張れたらいいな。できれば1日2食か2食とちょっとに抑えてダイエットが出来ると良いな。

運動もしっかり頑張りたい。

そういえば、先日ヘブンズバーンズレッドのガチャをしたら神引きだった。

※40連ぐらい不発が続いてました。

画像2

これでカレンちゃんが2凸、新茅森ゲットもありがたいところ。

SSRはこれで配布含めて30体ぐらい当たったかな…? 本当は引退したい・w・; 誰かアカウント買わない?  とダメもと発言してみる(半分冗談・半分本気) 理由・夢のために勉強と創作に集中したい。

他にも買った食品とかを写真撮っておくべきだった…と反省。

明日はもうちょっと頑張った報告が出来たらなと思います。

ヘブバンが嫌いなところは、ちょっと配布石が少ないのと1凸しないとSSRが使い物にならない所、修正アプデはされましたがね……。でもやっぱりちょっときついかも。

今後もユーザーからお金を巻き上げようとするんだろうな

アプリ1位記念とかでちゃんと配ってくれたらいいのに…ってユーザーが怒ってました。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。