見出し画像

1番くじ奮闘日記7

皆様こんばんは!
ちょい色々とありすぎてどこから説明していいか、分からないのですが
1番くじの結果報告記事ですね
今回のくじは、これ
23年7月15日発売したドラゴンボールのくじです

1番くじ画像

一番くじ ドラゴンボール
BATTLE ON PLANET NAMEK

取り扱い店舗はローソン、HMVなどです
ラインナップはこちら

A賞 孫悟空&フリーザ
B賞 クリリン
C賞 孫悟飯
D賞 フリーザ第二形態
E賞 フリーザ第三形態
F賞 レイヤービジュアルスタンド
G賞 ポーチ 全4種
H賞 ラメキーホルダー 全6種
I賞 ビジュアルタオル 全8種
ラストワン賞、ダブルチャンス賞
悟空&フリーザ、ラストワンver

1番くじリスト

てな訳でね
A賞の悟空&フリーザはちょい欲しいですかね
1番の狙いはフリーザ第二、第三形態ですね!やっぱり
今回の悟飯クリリンは10月のブルマと合うのでもしかしたら外れはない神くじになったんじゃないかと笑

とはいえG-マテリアルのナメック篇、悟飯ちゃんとクリリンはいるので今回は個人的にはパスで!

なのでフリーザ第二、第三形態、フリーザ&悟空狙いでいきます!


いざ…決戦へ

今回はマイペースに当日の夜にローソンめぐりに
まずは1店舗目
ここに行くと、くじはあったのですが、フリーザ第三形態が出てしまったので次へ

2店舗、3店舗目にいくと既に完売!
そして4店舗目へ…

くじはありました!
しかしクリリンだけ残して20回ほど!おいしーといえばおいしいのですがフリーザを目指してたのでここもパス

あれれ?やばい思ったよりも完売や引かれている事に気付き、冷や汗が出てしまう、ぼくちん笑
や…やばい、これはっ、出遅れたのかっ!?
頭のなかでこだましていました😂

そして

五店舗目へ!




くじは…
あります!



しかしわずか7回しか引けておらず、ここはパスしようか悩んでたところ彼女が驚きの行動に!
4回だけ引いて来ました!結果はのちほど…

そのあとローソンに電話しまくりで
かろうじである

6店舗目へ



くじはありますっ!



15回引かれていてクリリン、悟空&フリーザはでていました!

ここで12回!勝負しました!果たして結果は…

G賞、ポーチ

まさかのポーチフルコンプです!笑笑
まーポーチなのでガチャガチャのダブりとかを入れようかなーて検討中です!

H賞、ラメキーホルダー

このキーホルダーはみんなデザイン良すぎてどれもあたりじゃないですかね?
ポーチにつける予定ですね笑

I賞、タオル

タオルがくじを重ねる毎に質が上がっている気がします笑
この扉絵のタオル化は卑怯ですよね😂

I賞、タオル2

うーむ良いデザインですねー!
この三枚身体全体写ってるのが素晴らしすぎる!

I賞、タオル3

この悟空だけ原作の絵じゃなく、ちょっとアニメぽくなてる笑
画集のイラストのやつは使えなかったのかな?しかし、かっこいい!
はい!下位賞は終わりです!
上位賞は2体きました!いきますぜ!











ドバン!

なんと、彼女が4回フリーザだしてくれました!これは思わずガッツポーズしましたね!笑笑
これもあり、まだ69回も残ってたので
他の店舗に電話しまくって!好条件E賞狙いで探しましたね!
そして、そこで12回引きましたね!
はい!すみません!勝ちましたよ皆様笑










ドババン!

きましたー!ちゃんと決めるとこは決めるぼくちん!かっこいいー!!

というか16回でお目当てのフィギュア2体確定はマジで神引きです
まじで神引きしましたね!

しかし…このフィギュア当たったせいなのか
何故か夜に発熱が…😂😂😂😂

なんと8度あります笑
ちょっとこれから病院行ってきます笑
皆様も夏風邪とかに気をつけてください

結果しだいではフィギュアの箱をみながら
寝てる日々が続きそうです笑
でもフィギュアの力で乗り越えそうです笑

それでは、またねん🙋
よっしゃーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?