人気の記事一覧
シティプロモーションで貫いた信念と譲れない想いを語ろう。
公式サイトを全面リニューアルするってこういうこと。冷静と情熱のあいだに揺れて。
結論、コラボの切れ目が縁の切れ目じゃないという話。
作ることが目的じゃない。出口を見据えたデザイン設計とは。
サンキュー相模原の感想~導線の確保とイベントのターゲットに見る市運営~
相模原ミリオンコラボに感激した話 〜感想と共に「コラボ」のあり方を考える〜
市役所職員が地元スイーツ店にお願いしたらゆるキャラスイーツが生まれた話
情報量が多過ぎる市役所主催のシティプロモーションブース出展を紐解いてみた。
「時宜を得る」とは何か。自治体が複数のコラボ企画を同時に進行する意図と想いを今綴りたい。
市役所インターン生が付けたキャッチコピーとともに地場産スイーツの魅力を紹介したい。
ふるさと納税返礼品を市民にも市外の方にも届けたい気持ちをカタチにした話。
自治体PRブース出展の体制と裏側を公開。SNS担当と企画担当を両立する意義とは。
市役所職員が移住定住のPRをしながらふるさと納税返礼品をPRする企画を考えてみた。
【国産最高級キーボードも】相模原市の人気ふるさと納税返礼品等が当たるSNS投稿企画、始めました。
相模原市×ミリオンライブ!のコラボが開催されていたので、相模原観光に行った話