人気の記事一覧

木香薔薇のアーチの下でクロアゲハが休んでました。ナガサキアゲハかなぁ? 風も良く通る場所だし、ゆっくりと休憩して欲しいところです。 ちょい見え難くてごめんなさい〜

9か月前

してほしかったこと?

7か月前

有休一日目 皆さんこんにちは!! 上記の通り有休一日目です。 有休取っているけど中々休まらないです😥 あいにく天候も良くないし曇っています。 久しぶりに二階の掃除、トイレ掃除をしました!! 気づいたら出来ていなかったです😥 まだまだ疲れが酷いものです😥

気づくこと

おはようございます🐍🌥 朝起きて甥っ子のご機嫌なお顔を見れて癒やされました(*´∀`) 赤ちゃんを見るだけで元気出ますね☺️ 今日も1日頑張りましょう!!

2年前

おはようございます🌄 甥っ子を眺めてたら つぶやきの投稿が遅れてしまいました😅 朝から可愛い甥っ子の顔を見て癒やされた〜🥰 今日も1日頑張れそうです(*´∀`) 皆さんも良い1日をお過ごし下さい🍀

2年前

自分が自分に『⚪⚪⚪』と言ってみたら。

2年前

魅了する空間へ

リフレッシュ💚💚💚💚

今日の波平さん見た?

インドからのシーン 仲間とリラックス!!!

✿潤った〜✿

サプライズ花火

【最凶は最強】25年前に創めたお蕎麦屋さんを悩みに悩んで閉めることにした店主の書。趣味でやっている墨(ぼく)のギャラリーに飾られた作品。若くして奥様が亡くなられた時に感じた思いを綴った書の説明をしてくれた。涙ポロリ。初対面で10分も話していないのに心の純粋さに触れて癒やされた日。

2023.10.27 きんようびー!

花火は突然に🎇

https://twitter.com/tsubame39osaka/status/1526041551742582785?s=09お仕事場でのオリーブに癒やされて。

かもさん♡

6年前ですが流山市に当時猫カフェがあり、そこでたくさん猫ちゃんたちに癒やされました。もうそのお店はありませんが、本当に癒やされました。