見出し画像

気づくこと

気づくことがある

ここで保存しちゃだめだと…ここでこの箇所をクリックしたらだめだと…

何か直感で そう思った瞬間 私はシムカードを抜いた やっちゃいけないのは知っている

昨日 保存してなかったものが全て消えた

いくら待っても待っても電源を長押ししてもホーム画面など現れない

ボリュームー+電源長押ししても メーカーのロゴしか出てこない

何分も待たされ また元に戻る

全て消えた

REALITYで初めてやり始めて繋がったあの子、 全くしゃべってない

だけど、ほんと、癒やされた。

あんな子 居るんやな。

そう思った。

みゆ いらっしゃい って。

その一言がどれだけ癒やされたか。

だけど、とても学んだ。

ヒトには、その一言だけで 他人をどれだけ癒せるヒトになるのかと言うことを。

なんにもわからなくて、何度も入ったり出たりした

その都度 沈黙

空気が変わる

昨日は眠かったから…と文字のみで打った。

声で話したことはない。

トマト嫌いって…トマト皆んなスキ?って質問

答えられないまま そのまま私は落ちちゃったけど

多分もう二度とその子の声は聞けないだろう。だって、フォローしてたから名前なんか覚えてない。

でも、全て消えたから

私には空間ができた。

また新たに新しいことを出来る空間が出来た。

いっときの癒やしの時間 良い時間を頂きましたありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?