見出し画像

2023.10.27 きんようびー!

やっと1週間が終わりました🥹
疲れましたー笑

今日はFTPでデータのアップロード、MTG用の資料作成などをしてました。

家に帰ったら、とても癒やされる尊い動画があな忘公式TikTokに投稿されてました🥹

@anawasu_abc

美璃(堀田真由)と空(萩原利久)が ダンスにチャレンジ🕺 思わずこぼれた最後の笑顔にも注目です🫣 TVerでは第1話を無料配信中📺 『たとえあなたを忘れても』 第2️⃣話 10/29(日)よる10時放送🌙

♬ Soudatta!! (feat. Hatsune Miku) - Takenoko boy


2人とも可愛すぎる…。
ニヤニヤしながら何回も見ました笑

あと、利久くん「てってって」って言ってるんですよ…。可愛すぎる…🤦🫶


この動画を見たあと、脳内で考えたことを今から書きますね笑

「てってって」が「とっとっと」に脳内変換された→「おっとっと」を連想→「おっとっとばとっとっとっていっとったとけ、なんでとっとらんとー?」を思い出した

→利久くんに言ってほしいー!九州の方弁喋ってほしいー!

→利久くん、なんで九州に来てくれんと?九州にも来てほしかー🥺


はい、すみません、このへんで終わります笑


明日は、買った漫画読んで、録画してるドラマ観て、家でゆっくり過ごそうかなと思います☺️


今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?