見出し画像

今日の波平さん見た?

ワカメちゃんの気持ちに配慮して
若者ファッションに身を包んだ姿に
思わず吹き出した!

画像1

ノリスケさんの、差し金らしいけど
ただのカジュアルファッションじゃなく
いきなりストリート系とは!!

帽子、逆さに被ってるからね
ペンダントとか、しちゃってるからね

いやぁ、親の愛だわー

波平さんといえば、54歳
今で言うところのキングカズと同じ歳

当時の波平さんの設定は、定年が55歳の頃なので
こんな感じなんだよねー

さらに、いつも着物の頑固オヤジ的なイメージもあるから
もっと歳上の感じ(今で想像すると70代くらいかなぁ?)だけど
実は、意外と若い
実際は、その年齢なら、こんなストリート系ファッションを
している人も、たくさんいるだろうし
おかしくはないんだろうけど、髪型との違和感もあるのかしら?

癒された日曜のサザエさんタイムだったわー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?