人気の記事一覧

社員数約 50 名、スモールな組織で産休・育休の取得は現実的?経験者に聞いてみました

混沌とした中に…

1年前

仕事は本来おもしろいもののはずだから。変化をおそれず挑戦してほしい

データサイエンティストとして入社したのに、データ分析の仕事がない?!仕事を自らつくる新卒奮闘記

会社の変化、あなたはどこまで許容できますか?

成果もモチベーションもパっとしなかった僕が、「がむしゃらな3ヵ月」を経て歩く速度と売上が上がった話

ジョブホッパー気味だったわたしがフィードフォースでエンジニアを続けている理由

新人賞を受賞する同期を見て、1年分の悔しさがこみあげてきた

教育業界にいたわたしが、デジタルマーケティング企業でどう「働く」を豊かにするか

データ活用で広告運用を次のレベルへ!非エンジニアがBIツール導入を主導してみた

受注率をV字回復させた若手SaaSセールス。ふりかえりとカイゼンで再現性のある成果を目指せ!

お互いに納得して入社してもらうために。本気の体験入社プログラムを始めます

社長とかわした5秒の会話が、ぼくをサービスマネジャーのキャリアへと歩ませた

「やりたい人がやる」がいちばん強い。社内公募制度の紹介と利用実績

フィードフォースの歴史(前編)

フィードフォースの歴史(後編)

学び、成長し続けるための土台作り。フィードフォースの新卒研修プログラムをご紹介

情報供給過多の時代に、あえて採用広報に力を入れる理由

インサイドセールス導入からみる「チームで成果を生み出す」ために重要なこととは?

人事インターンがスクラム研修に参加してみた 〜非エンジニアも使える早く細かく改善する仕組み〜

新卒で新規事業に配属されるのは、もっとキラキラしたものだと思っていた

若手社員の失敗、どこまで許せる?取締役に聞いてみました

新卒1年目からひとりマーケター。つまずいても前向きに挑戦できるのは先輩の教えがあったから。

SaaSの損益分岐点をこえるまでに取り組んだ、ふつうだけどふつうじゃないこと

新卒入社9年目。5回変わった仕事と変わらない顧客へのスタンス

自ら志願したななめの1on1が、広告運用者としての視座を高めてくれた

フルリモートワークを実践してわかったオンラインのチームマネジメントの課題と解決方法

マーケター志望だった私が広告運用を1年やってみて思うこと