人気の記事一覧

寒くなる|妖精とあそぼ|

5か月前

おはようございます🐤☀️𓈒𓂂𓏸 毎日たくさんのスキ♥️ありがとうございます🥺 今週末もまた寒くなるので、風邪などに気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️ 今日も良き出会い良き一日になりますように✨✨

おはようございます🐤☀️𓈒𓂂𓏸 毎日たくさんのスキ♥️ありがとうございます🥺 今日から寒くなるので、暖かくして色々なウイルスやら風邪に気をつけて下さい🤗✨ 今日も良き出会い良き一日になりますように✨✨

今日は2月にしては、暖かく春一番が吹きました。いやぁー春が近づいたなぁーと思ったのも束の間、明日は10℃以上下がると⤵️天気予報で言っていました。早く春がきてほしいが、花粉症はノーサンキュー😹😹です。

2か月前

こんばんわ!改めての自己紹介です。僕コロロだよ。ぼくチュン吉です。今日は朝の霧が出てビックリしたよね。後はは曇り空になって、夕方には寒くなりました。今は2人ト゚で、ぴったりして寝てます。今夜は冷えちゃえうからゆっくり休みますよ。では、お休みなさい~。

沖縄では次の大きな冷え込みは「ムーチービーサ」(旧暦12月8日)だと言われています。カレンダーで調べてみたら、新暦だと来年1月18日でした。ムーチーの日はムーチー(鬼餅)を食べたり作ったりするのですが、その時期がまた寒くなるんですよね。年末年始は寒さがやわらぐみたいなのですが。

衣替えすると寒くなる法則

北京、セントラルヒーターのお湯が入る

読んでいると寒くなる本

5か月前

朝から雨の日…☔

2年前

持っていたクリアフォルダが キンキンに冷えていて 今日は寒いことに気づきました 関東の平野部でも みぞれが降ったそうです お客さんにいただいた 自家製みかんを 先週から放置していたことに 気づき 隣近所におすそ分けしました ヘタを下にすると腐らないとか 豆知識を教わりました

おはよう。 低い雲が 朝日が昇るの 邪魔をして。 今日、明日。 寒くなりそうなので 早めに買い物に 行ってきます。 暖かな格好で 一息ついてくださいね。

秋の味覚

富士山に雪が降るらしい。 東京の最低気温も10℃代に。 頭の理解と身体の反応は、大きく違う。 理論では解決しないことが世の中には多い。 だから、みない振りをしないで。 今も原因不明のこともたくさんあって、それは日々増えている。 #存在の奇跡

明日は雨☔ 曇り☁後雨☔☔ 今日より寒くなりそうですね 来週から寒くなる 再来週からは暖かくなる? 月末には桜が開花

雨だ。これからは、一雨ごとに寒くなる、はず。散る前に、何処かに紅葉も見に行かねば。温泉もいいしなぁ。

5か月前

https://twitter.com/5guSIUs7p0EUPvo/status/1577045025346945024?s=09なんてかわいい優しさなんだろう。

おはようございます!昨日から早朝と夜は冬の季節に。昼間以外はどんどん寒くなってきました。ひえているので、分かり易い行動で良くなるかも知れるので少し幸せです。特に手洗いや、ポケット入れたままやら、毎日のナニカながらはこれからも私はしません。皆さんはナニカしてますか?始めてますか?

気温が下がり日照時間が減ることで、起こる心の変化がある。 すでに心に違和感がある人は、気温が下がる前にケアしてほしい。 今の状況にプラスして、冬季鬱に悩まされる経験をしてほしくない。 外に自由に出られない。 友だちと自由に話せない。 これは相当なストレスだから。 #存在の奇跡

石油ストーブ芯交換

3年前