人気の記事一覧

関係性マーケティング_お客様が離脱する理由

【今さら聞けない】サブスク花盛り、サブスクリプションと定期購入の違い

サブスクでもええやないか!

サブスクでもええやないか!

3年前

オンライン蔵見学/蔵元とオンライン呑み会ができる日本酒定期購入サービス「fukunomo」の株式会社エフライフが約210万円の資金調達を実施

有料
100

話題のサブスクコスメの実態とは?

4年前

【EC未来予想図】2018年上半期までの定期購入・単品リピート通販の動向と2019年以降のNETSEAの未来予想

サブスクの断捨離

2年前

プロが厳選!加工食品とレシピがセットの定期購入サービス「The Fare Trade」 http://techable.jp/archives/40361

クラバー必見!DJがセレクトしたレコードの定期購入サービスがスタート http://techable.jp/archives/39006