人気の記事一覧

朝から涙が溢れて止まらなくなってしまっていたけど、もう大丈夫。 『だが、情熱はある』をゲットしてきた‼️ この才能。凄すぎる‼️ 海人くんはダンスも上手くて、演技も出来て、ポヤポヤしてるけど男気があって、ファン想いで、メンバー想いで、情熱がある‼️ 一生海人担「I promise✌️」

大切な友が、おつかれモードだ🥲 私たちは、離れているようで繋がっている✨ noteで遊んで 良いことも、悪いことも ゆるく話して、コーヒー飲んで笑ってる☕️ だから、note上に いつもありがとう!大好きだよー♡ を投下しておきます🪂💕 見てないかもしれないけど 笑

1年前

私は楽器に癒やされてきた

何に費やすのか

1年前

息子あり遠方へ向かふ、亦た楽しからずや! 早朝、長男が修学旅行へ出かけました。彼の「行ってきます」の顔がものすごく嬉しそうで、、ものすごい幸せだ私も。 長男が嬉しそうで、さらに留守。極楽か。わたしゃかなり気が楽だよ(´V`)♪わーい!! 旅行中、良いお天気に恵まれますように。

『いつもと違う』

2年前

誰だい!糸鋸の刃を折りまくって先生から使用禁止言われたのは!

伝えたい。あなたに。私の物語。

3年前

冬の華🌼

【大喜利のお題を選んで小話を書きなぐる320】こんな、ヤンキーは大好きだ!どんなヤンキー?

再生

この人がリカルド・マーセナスです。ガンダムUCに興味ある人も、興味ない人も一度このセレモニーに参加して、この動画で言っていることに耳を傾けてみませんか?(笑)

たとえ もう君が別にそんなこと どうでもよくても

7年前

おばあちゃんの日。

「あちこちオードリー」の草薙さんで人生について考える

あがったりさがったり

4年前